[2017年3月14日~3月16日 九州遠征2]

「ほう 予言者と申すか  なかなかの剛の者と見たぞ」

猊下、九州北部を旅するの巻


<3/14>


「食い過ぎるんじゃねぇぞ」
佐藤水産のおにぎり弁当の中身


「久しぶりだったな」
福岡市営地下鉄 福岡空港駅


「前は撮影の余裕が無かったよな」
福岡市営地下鉄 博多駅


「この時間はまだ人が少ないな」
福岡市営地下鉄 博多駅 博多改札口


「前 というよりも 横だ」
博多駅前郵便局


「お前は博多まで来てなにをやっているのだ」
ヨドバシカメラ マルチメディア博多


「山笠がないのぅ」
JR博多駅前


「福岡の歓楽街だな」
福岡市営地下鉄 中洲川端駅


「エクレール? メタヴァースか?」
ホテルエクレール博多


「お前、この写真の時点で気が付かなかったのか」
博多座


「長ぇよ」
福岡市営地下鉄 馬出九大病院前駅


「お前、あの警官がガン見してたのに気が付いてないのか」
福岡県警察本部


「もっと博多寄りの方が便利だと思うがな」
福岡県庁


「左下の 日 蓮  ってなんだ  大雑把すぎるだろ」
東公園



「この私を差し置いて偉そうだな いい度胸だ」

「おぬしがこの地の守護者か 相手にとって不足は無いぞ」
亀山上皇像



「まだ早いぞ」

「あれが本堂か」

「こんな立派な門が3つもあるとか 金掛け過ぎだろ」
日蓮聖人銅像護持教会



「会館とかじゃないのか?」
日蓮聖人銅像護持教会 (庫裡?)


「身延山福岡別院? 別院多くねぇか?」
日蓮聖人銅像護持教会 本堂


「下の店の方が気になるんだが」
元寇史料館


「何の木かくらい調べておけよ」
境内の大きな木


「下から見ると10mとはわかりにくいのう」

「安心せよ ここの作者は私が管理しておるから見守ってやってもらいたい」
日蓮大聖人銅像


「大阪にも同じ駅があったが…」
福岡市営地下鉄 貝塚駅


「あまりそうは見えないが」
須崎問屋街


「あれが中洲か 夜は賑やかだろうな」
那珂川にかかる橋から中洲を望む

3日目(3)へ戻る猊下編(2)へ

inserted by FC2 system