[2017年8月21日~25日 2017大遠征]

時代を象徴するものです、猊下。

「大河ドラマとか、見てないからわからんぞ」


<8/21>


「暑いぞ。」
富士山静岡空港


「涼むのに使うな」
静岡中央郵便局


「さっきの建物じゃねぇかよ」
静岡音楽館「AOI」


「もちろん、グリーン車は取ったんだろうな?」
JR東海 静岡駅 新幹線ホーム



「静岡と何の関係があるのか わからん」

「まぁ、いいんじゃねーの」
東海軒「牛肉弁当」



「何を決意したんだ?」
みかんブッセ「直虎の決意」


「お前はこういうの好きだなぁ」
シンカンセンスゴクカタイアイス


「大遠征だと こんなのまで撮るのか?」
乗車券と車内販売通信


「この野郎 指定でケチりやがって」
静岡から名古屋までの乗車券


「貰うまで 買え」
車内販売通信


「また来たな」
JR東海 名古屋駅 新幹線ホーム


「せっかく三重県に来たのに伊勢神宮には行かんのか」
近鉄 近鉄四日市駅


「うむ ここはケチりなかったな 褒めてつかわす」
近鉄特急車内


「うむ ご苦労」
近鉄 近鉄名古屋駅





<8/22>


「今日は在来線か」
JR東海 名古屋駅 中央線ホーム


「よりによってトップクラスに暑い街によく行く気になったな」
JR東海 多治見駅


「朝なのにこの気温か 鬱陶しいな」
JR東海 多治見駅北口


「水の庭園だな  私の庭よりは小さいな」

「ずいぶんフラットな噴水だな」
虎渓用水広場


「タクシーを待たせてやることではないぞ」
多治見郵便局


「早く来過ぎだ」
セガワールド多治見店


「遠くまで来たな」
JR東海 中津川駅


「一応観光は出来るのか?」
JR東海 中津川駅前


「住職さん、急に不在になってしまって残念だったのう」
長久寺 山門


「お前、北海道から追放されたらここに住まわせてもらえ」
長久寺 境内


「つまり、お前は1900円分の損をしたと…」
特急しなの 車内


「また来たな」
JR東日本 塩尻駅


「セガの地図もアテにならんな」
イルフプラザ岡谷


「偶然が偶然を呼んだことを忘れるな」
JR東日本 岡谷駅


「お前、此の先に空白を作るなよ」
JR東日本 小淵沢駅

5日目(2)へ戻る猊下編(2)へ

inserted by FC2 system