[2017年8月21日~25日 2017大遠征]

「一般人にあんなにモザイクかけるくらいなら使うなよ」

「北干住 ってのはどうした?」


<8/23>


「何回撮影すりゃ気が済むんだ」
身延山久遠寺 大鐘と五重塔


「もっと劇的に変化したらでいいよ」
身延山久遠寺 本堂


「ここが山頂?もっと上はじゃあ何だ?」
身延山山頂


「新しく作ったのか カネないのに」
知恩報恩 納経塔


「もうちょっと逆光を考えろ」
奥之院思親閣


「お前、郵便局とか撮影のチャンスだったじゃねぇか」
特急スーパーあずさ 車内 甲州ワイン牛肉弁当






<8/24>


「もう在来線は嫌だって?」
JR東日本 宇都宮駅 新幹線ホーム


「意図が分からんな」
JR宇都宮駅 西口


「フェドラって今回どっかで見たぞ」
ナムコプラボ宇都宮店


「西武新宿みたいに離れてるんだな」
東武 東武宇都宮駅、東武百貨店


「お前、さっき新栃木と栃木を間違っていただろ」
東武 栃木駅


「大きな駅なんだな」
東武 北千住駅


「上野まで楽に行けるな」
東京メトロ日比谷線 北千住駅


「確かに今しかない看板には違いないが…」
東京メトロ日比谷線 上野駅





<8/25>


「パンダ橋ってどこよ」
JR東日本 上野駅 パンダ橋口


「本物を見に行けよ」
上野駅 ジャイアントパンダ


「今回は何度も来たのう」
つくばエクスプレス 北千住駅


「あのフクロウは、めいじろうのライバルか?」
つくばエクスプレス つくば駅


「ここから東京まで最速で45分か 便利だな」
つくばエクスプレス つくば駅


「あのビルに目的地があるなら楽なのにな」
つくば駅前


「郵便局は涼む場所ではないぞ」
筑波学園郵便局


「正面から入れや」
デイズタウン


「お前ほどゲンキンな奴もいねーな」
アミューズメントジャムジャムつくば店


「お土産を背景代わりにするな」
つくば土産その1 TXサブレ、つくばFC のむヨーグルト


「これで地域貢献したつもりか?」

「お前のことだぞ」
つくば土産その2 ニンジンジュース、ピーターパンのみかんクッキー


「ここから一気に羽田空港か 便利な時代だな」
つくば駅バスターミナル待合室/観光案内所

おまけ

「お前が玄蕃サラか どことなく私に似た風貌だな」「きょ、恐縮です…!」

猊下に挨拶をする サラちゃん


猊下編(1)へ戻るおまけ

inserted by FC2 system