[2017年5月31日 さらば!ディノスパーク札幌白石]

これが通算50回目の100%でした

白石ディノスで初めて出した100%です(当時の携帯電話のカメラで撮影)
これが偶然にも、通算50回目の100%でした。(2009年9月17日)


<白石ディノスの思い出 その1>



7年半もの間、お世話になった白石ディノスを振り返ります。
まずは、2009年~2012年。



程なくしてレバーとボタンになってしまったけどね
スガイコトニ(2009年3月閉店)から流れてきて、閉店まで稼働したVS.スーパーマリオブラザーズ。
当初はなんとファミコンのコントローラを使っていました(写真は2009年9月17日撮影)。




リラックマ
2009年9月19日 イベントでリラックマが来店!実は一緒に記念撮影もしました(笑



この時、7歳。
2009年9月21日 お嬢ちゃんを初めて白石ディノスに連れて行きました(この時、7歳!)



カラー大会!

実は数日前に手稲ディノスで出していました
2009年9月24日 カラー大会でJETマリカを100%!
この数日前に手稲ディノスで達成していたので初ではありませんが、
白石ディノスでは初ということで掲載致します。




携帯の方がはっきり写ってる?
2010年2月28日 Navigator Remix(以降、ナビRと表記)プリカでの初100%!



初めての3タテ
2010年3月9日 初めて達成した「3タテ」



初物は2P側達成が多かった
2010年3月13日 ナビRセリカで初100%!



よく冷静に撮影できたなぁ…

今思えば、かなり早い段階で出していたんですね
2010年4月11日 シルバー大会のJETマリカで初めての100%!
よくこんなに冷静に撮影できてたな…




実は遅かった
2010年11月3日 JETミルカでの初100%!
3日前に初めて99%を出してからのスピード到達。
空打ちしても大丈夫なことがわかってからは早かったですね。




この頃からすでに素質はあった
1年後のお嬢ちゃん(2010年11月14日) この頃はまだノーマルモードでしたが、今では…



LipsRでの初達成
Lips XTC Remix(以降、LipsRと表記)で初めての100%!
パートは勿論、マリカでした。(2010年12月26日)
この辺りから、デジカメで動画で撮影→自宅で画像切り出ししての編集という流れができました。




初3連続!
2011年1月17日 初めての3曲連続100%達成



JETプリカでの初100%!
2011年2月21日 JETプリカでの初100%!
初100%が1P側だったのは、これが初めてです。



JETセリカでの初100%!
2011年3月13日 JETセリカでの100%!



唯一!
2011年3月31日 現在まで唯一、1回だけ出たJETコークの100%



パカSPの隣に長い間ありました

2周制覇の証
2012年2月26日 R-TYPEを初めて2周クリアできました。
(1周クリアはそれよりも前に達成していますが)
初プレイから24年かかっての1コイン2周クリアでした。




カラー大会、2パート目

この時、確かマリカよりも先に出てました
2012年5月7日 カラー大会でのJETミルカ初100%!



こんなに短期間に出るもんですかねぇ

既にマリカが先に出てました
2012年5月24日 シルバー大会でJETミルカ初100%!



LipsRミルカ 初100%!
2012年7月31日 LipsRミルカでの100%! JETと違って空打ちはしていません



マニアックよりも後
2012年10月26日 ハードモードでのJETミルカ初100% 
このアングルは、ハードモードのリザルトでないと出てきません

6/5編へ戻る思い出編(2)へ

inserted by FC2 system