生涯パカパカ宣言


パカパカパッションが世の中に誕生して早5年。

この間に、開発元のプロデュースは営業停止、事実上「SPECIAL」が最終作となってしまった。

また昨今のゲームに対する飽きの早さはパカパカとて例外ではなく、徐々にパカラー達は離れて行った。

そして、多くのサイトが閉鎖されてしまった。


































残ったパカラー達よ、これでいいのか。

君達も、パカパカを見捨てて去ってしまうのか。















いかんいかん!
そんな弱気でどうする!













































ここはひとつ「生涯パカパカ宣言」でもしてみようではないか!












































そして自分にパカパカの呪いをかけよ。

命尽きるまで、パカパカを続ける覚悟がある者のみ、「生涯パカパカ宣言」をするのだ!

だが何も職場や学校を放棄してまでパカパカをやれとは言わない。
実生活あってのパカパカだ。私生活もきちんとしなければいけない。
自分の生活にあったペースで、無理なくパカパカを続けられるのならそれで良い。

そして最重要事項。

パカパカパッションを通して得たことを一生忘れるな!

というわけで、新コンテンツ「パカ魂」である。
まさにこのページはパカに魂をささげる事を目的とした禁断の区域。
足を踏み入れたが最後、パカパカの呪いにより、生涯パカパカを続けてしまうのである。
(既に感染者も多数いるみたいですが、念のために)

で、このページではそんなツワモノパカラーを待っている。
参加したい方、掲示板でもメールでも何でも構わないのでご一報を。
(名簿の内容・アイコンの変更なども同様に掲示板・メールで)

♪条件はコチラ

・性別、年齢、社会的地位、レベル、実力、ゲーム歴などは一切問わない。
パカが好きで、命尽きるまで続けていく覚悟があればそれでいい。
・例え住んでいる街にパカが無くとも、サントラやボーカルCDを聞き、心にパカを秘めても良い。
・上記の覚悟の程を掲示板で宣言し、逃げ道を塞いでいただく。

♪登録までの流れ

<1>
まず、管理人に参加の意思を伝えてください。
(メールでも掲示板でもメッセでも直接も可。)
この時点でメールや掲示板で次の事を伝えてくださっても結構です。

<2>
いずれかの方法で登録申請します。
・団長(管理人)宛てに以下の項目について記載されたメールを送信する。
・同じ旨を掲示板に直接書き込む。
パカ話なんでもBBSにある「パカ魂スレッド」掲示板に次の事を書く。

(項目)
・あなたのお名前またはHN必須
・あなたのメールアドレス必須
・ホームページのアドレス(必ずリンクしますが、1つだけです)
・イメージアイコン(9つのキャラの中から選んでください)必須
 選択肢:プリカ・ミルカ・コーク・ゲロッパ・セリカ・マリカ・ファンタ・ゲロッパZ・プリシラ)
 自分専用のアイコンを自作したと言う方はそちらでも構いません。
 メールに画像を添付するかアドレスを表記してください。
 (ウイルスと勘違いしないために、わかりやすく送信してください)。
 アイコンの大きさは見本(↓)と同じ位で。


←見本
自分は死ぬまでパカパカを続ける旨の宣言必須
 宣言の言葉はなんでも結構です。
 文章のうまい下手は関係ありません。
 あなたの言葉で、思いをぶつけてください。

・結びに何か一言メッセージ

<3>
その書き込み(またはメール)が管理人に届いた時刻において宣言と認証し、更新日の日付で名簿に登録します。
なお、パカパカパッションメーリングリストへの登録をお願いします。強制はしません。


<4>
宣言後の覚悟は決めておいてください。退会はできません。
役職は管理人(団長)が基本的に勝手に決めます。

宣言後の一言メッセージ・アイコンやHNの変更などは自由です。
お気軽に管理人にお伝え下さい(役職については応相談)。

会員番号は若い順から、宣言日時を優先して登録されます。
その他、名簿に項目を増やした時はこちらから内容をどうするか、お伺いします。

パカ魂

サイトをお持ちの方は、ぜひともこの「パカ魂アイコン」をサイトトップなどに飾ってください。
(任意です。強制はしません)

↓クリック↓
「パカ魂」名簿
〜生涯パカパカ宣言者〜


参加者随時受付中!
メールをあまりしない方でも住んでいる町にパカが無くたって
パカが好きならそれでヨシ!

戻る


2003.11.14登録条件緩和
このサイトの掲示板での宣言を有効とします。
2003年11月14日までに掲示板で宣言した方は、書き込んだ日を「宣言意思確認日」とし、同日を宣言日と定めます。
同日以降に宣言の旨を書き込みされた場合は、書き込んだ日時を宣言日と定めます。

2004.7.29追加
あまりこういうことは書きたくなかったので言いませんでしたが、久しぶりにこのページを更新したので付記します。
退会は原則としてできません。ですが、あまりにも団員として不適格であった場合またはそれに準ずると団長が認めた場合は、団長の判断で除名処分または永久追放処分します。以後の復帰はHN変更であっても同一人物であることがわかった時点で一切認めません。
inserted by FC2 system