生涯パカパカ宣言者名簿

33番団員〜48番団員

唯。さんコツブさんエル・ミラドールさんFsManiaさん
まりさん桜原いつきさんみしほさん双目さん
ホークスさんNOiAさんノスケさん♪M2さん
TAKUさんるうさんラブレスさんしまゆさん

名前をクリックすると、宣言者のHPへリンク。

33番団員 唯。 宣言日:2005.4.12

子持ちファンタ
役職
帝と麻美様の下僕

宣言
以前からしようと思っていたのですが、ちゃんと生涯やり続けるという重みを背負っていけるか?と思い、決心がつくまでしないでいようと思っていたのです。
現在育児中なのであまり頻繁にプレイしたりできませんが、生涯パカは続けます。
パカへの愛は変わりません。

そのことがわかったので、宣言しようと思った次第です。

一言
親子パカ、娘は赤ボタン専門。
 
団長から見た唯。というぱからー
帝北寺39さんつながりの、パカ魂では3人目となる子持ちパカラーさん。
子供を抱っこしながらPCをいじるという、一時の団長にそっくりな人(笑
胎教にパカ曲を聞かせていたのだろうか?そのあたりが同じ子持ちとして、ちょっと気になる。
ちなみに、メトロレンジャーのどこかでチョイ役で出ているのは本人には内密である(笑
さらに恐ろしいことに、「麻美様」の存在を前サイトから知っていたらしい…。
 
 
34番団員 コツブ 宣言日:2005.4.13

このアイコンを見たときのリアクションが気になるw
役職
児童パカラー

宣言
パカパカはサントラから聞いていました。
落ち込んだ時や元気を出す時にパカは勇気を与えてくれました。
久しぶりに影響を打たれた思い出いっぱいのこのゲーム!
生涯ずっと好きでいます!

一言
絵師なので細々く同人活動もしてます。今の所パカばかり…
どうぞよろしくお願いします!
 
団長から見たコツブというぱからー
今、パカ界で最も熱い四国地区からのパカラーさん。主に家庭用がメイン。
パカを知ったきっかけが
“友人が昔ナムコに勤めていた時にパカ製作の裏方としてチームに加わっていたらしく、メタボリズムの演奏か何かをした”…らしい。かなりレアな体験の持ち主である。
宣言当時は、玉フジのパカ撤去など暗いニュースがあったが、それをぜひとも払いのける活躍を期待したい。
役職について:「児童パカラーの由来ですが、私他人から童顔童顔いわれるのでかなり小学生扱い(笑)なのでおこちゃま。これが私の希望です。」
そして、その後麻美様ラヴァーズに入会。
 
 
35番団員 エル・ミラドール 宣言日:2005.4.16

要望が無いので、本人イメージでマリカw
役職
駆け込み更新者・羽根帽子卸売り

宣言・一言
パカはここで終わるわけがない!
終わらせないようパカ人口を増やしまくってます。

 
団長から見たエル・ミラドール(元HN・フィオ)というぱからー
唐突に現れたマリカ好きパカラー(なのにセリカFC主催)。
掲示板の書き込みからサイトを見たShinオーナーが即、マリカ飯店にスカウトした。
サイトプロフィールを見る限りでは若武者のような気がする。
居住地が「関東」だが、今後立川や神保町、籠原などに現れるのかが気になるところ。
役職の由来は、登録前からマリカ飯店アイコンがあったり、団員認証前にパカ魂アイコンがあったから。
団長の率直な希望は、これ以上のHN変更を控えてほしいこと(笑
低い%での完奏やCPU戦勝利、サングラスがポイント。
 
 
36番団員 FsMania 宣言日:2005.5.4

Escape!
役職
BBの中の人

宣言
パカには人を惹き付ける「何か」があるんだと思います。僕にとっての「何か」はEscape Try Now ReMiXとMask of Guiltyでした。正直言って、惚れ込みました。それをきっかけに、パカにのめり込みました。そして昨日もパカり、今日もパカり、というより今まさにパカっています。恐らく明日もパカるのでしょう。これは生涯パカパカ宣言するに値すると(勝手に)判断し、宣言する次第です。

一言
だってぼくらパカラーだから。
 
団長から見たFsManiaというぱからー
なぉやさんを通じて知り合いになったぱるメラーというかパカラー。
相模原勢であるが、活動範囲は田園都市線を駆使し宮崎台パルス・溝の口カスタムそして神保町ミッキーと幅広い。
KASI-A-LATTEの大会ではブービー賞で、見事帝北寺39さんの秘蔵の絵を獲得した。
ちなみに"Fs"は「北海道日本ハムファイターズ」の"Fs"である(本人談)。
 
 
37番団員 まり 宣言日:2005.6.9

2代目の青い人。
役職
2代目の青い人

宣言
パカのお陰で沢山の方と出会えた事は素敵な思い出です。
たとえゲーセンでパカらなくても、サントラを聴き、パカキャラのイラストを描き続けます。




一言

本当は誕生日(12/1)に宣言したかったんですが、もう待てません(笑
マリカの誕生日にニアピンさせて、生涯ヨワパカラー宣言(ぉ
 
団長から見たまりというぱからー
パカ話なんでもBBSのミッキースレなどではおなじみの首都圏パカラーさん。
残念ながら、これまでの関東遠征でお会いすることは出来なかった。
NALさん同様、ネット環境は携帯ひとつだがホームページもある。
役職は某青の人(笑)と誕生日や居住条件・沿線が似ていることから。
 
  
38番団員 桜原いつき 宣言日:2005.6.20

5人目の四天王?
役職
古都の麻美様おっかけ

宣言
経験はとても浅いのですが、パカパカは大好きです!
これからはじわじわと友人をはめていこうかと思っています。
パカパカへの愛は永遠
ですの。

一言
幸運にも奈良にパカが設置されたことですし、暇を見てまたパカりに行こうと思います。
出費なんて気にしません。奈良のパカは死守します!
 
団長から見た桜原いつきというぱからー
先に宣言した藍坂秋奈さんの親友で、絵描き仲間。
当然ながら宣言時は“若く”、ぱるメロからのパカラー。
そして忘れちゃいけない麻美様ラヴァーズの「四天王の5人目」。四天王を脅かす存在との噂。
これまで空白地帯だった奈良県にパカSPが導入され、藍坂さんと2人での活躍が期待される(現在は撤去)。
そのときはやはり、「リアル・チャイナライナー」?期待の持てるパカラーさんである。
そして忘れちゃいけない、この方は「麻美様ラヴァーズ四天王の5人目」。
  
 
39番団員 みしほ 宣言日:2005.6.26

ぱるはカシアラ、パカはプリカ。
役職
TOKIOウォーカー

宣言
実は元々パカラーです。今でもパカパカを愛してます!そしてこれからも・・・・・。
そして、大のプリカファンです。( VノェV)コッソリ
何気に表メロディばかりw (o゚∀゚)ブハッ∵∴
久々に、ゲーセンのパカパカがやりたくなってきた・・・・。

一言
パカパカはゲーセンでも家でもやってます!
サントラも全部持ってます。
 
団長から見たみしほというぱからー
ぱる界では「参段でカシアラオール赤字」を達成した、表属性の凄腕の人。
しかし、元パカラーらしく、2005年5月のあるオフでの神保町ミッキーではその腕前をいかんなく発揮。
メロの凄い人は、パカをやっても凄かったという実例?しかしXLRゲロッパZだけはムリらしい…。
役職は本人のブログから採用。
 
  
40番団員 双目 宣言日:2005.6.27

カレーはセリカ。
役職
セリカのカレー屋さん

宣言
どんなに腕がへっぽこでも、このパカへの有り余る程の愛、そしてパカ魂だけは貫き通してみせます…たとえこの命、燃え尽きようとも!!!押忍!!!

一言
日本をパカに!しーてしまえーッ!!!
  
団長から見た双目というぱからー
パカは初めたてらしく、サントラに狂喜乱舞した新米パカラー。
サイトプロフィールではK社音ゲーがメインらしいが、こちらは生涯やる気なのだろうか?
役職は本人のサイトの背景イラスト・雰囲気と、所属のセリカFCをかけた。
  
  
41番団員 ホークス 宣言日:2005.7.7

埼玉の未来を担う!
役職
見習い東武車掌DJドラム担当

宣言
パカパカは自分を音ゲー好きに引き込んだゲームです。
ゲーセンとは無縁だった自分が、積極的に足を運ぶようになるほど、パカパカは大好きです。
命ある限り、いつまでもパカパカと共に生きていこうと思います!


一言

何故パカるのかって?そこにパカがあるからさ。

 
団長から見たホークスというぱからー
現在、最大勢力とも言われる東武鉄道沿線パカラー(ぱるメラー)。
元はぱるメロ方面の住民だったが、次第にパカにのめりこむ。
BUZZ隊にも参加しており、今後はリンリン大会などへの参加も期待される。
役職は「居住区域+趣味の鉄道系+パカラーとしては見習い(本人談)+ドラム好き」から。
 
 
42番団員 NOiA 宣言日:2005.7.24

ネタ師一番の座を目指す人。
役職
ドデカミンスポークスマン

宣言
私は生涯に渡り、命ある限り、また電気のある限り、パカパカパッションをプレイし、後の人々に伝えていく事を誓います。

一言
俺が本気になったらどうなるか…まぁ、「台風」を甘く見るなという事で。
 
団長から見たNOiAというぱからー
柳庭さん、ホークスさんと同じ最大勢力とも言われる東武鉄道沿線パカラー(ぱるメラー)。
(その割には、2005年3月までパスネットを知らなかった)
元はぱるメロ関係者であったが、2005年3月の2度のオフと、5月のイベントで一変。今やパカ界期待のダークホースとなっており、現役パカラー達の(いろんな意味での)注目の的。
彼を語るとき「ドデカミン」は必須条件であるが、HNをドデカミンに間違える人もいるとかいないとか…?
ちなみに居住地は埼玉だが、活動区域が立川か神保町であるあたり、将来性を感じる。
 
  
43番団員 ノスケ 宣言認定日:2005.9.1

暫定セリカ
役職
放浪の旅人

宣言
一度はやめてしまったパカをまた再びやるということはそれだけパカには人を引き寄せるなにかががあると思います。
これからは資金がなくなろうとも、パカが近くのゲーセンからなくなろうともへっぽこだとしても生涯パカり続けたいと思います。

一言
財布を落としてもパカを続けます!
 
団長から見たノスケというぱからー
日頃は下高井戸に出入りしているという首都圏パカラー。水面下で宣言を狙っていた。
2005年夏のミッキーレンジャーの遠征に突然乱入したときに初めて対面した。
まだ若く、将来NALさんのように各地を旅して回るようになるかもしれない。そんな可能性を秘めている。
ちなみに一言の「財布…」は、その遠征で本当に起きた出来事である。

宣言意思確認日:2005.8.21
 
44番団員 ♪M2 宣言認定日:2005.12.12

中国地区で頑張っております。
役職
アッシュにいさん

宣言
初代からずっとパカ愛です。
いつまでもパカの火を消したくない!

宣言はいまさらですが、気持ちはずっと生涯パカラーでした。




一言

パカの火を消さないため、自分にできることをやって行きたいと思っています。

 
団長から見た♪M2というぱからー
中国地区在住のパカラー…というよりはやはりぱるメロスタッフとしての方ではるかに有名なお方。
ぱるメロでは作曲担当で「Named"H"」を担当していた。役職もこれが決定打になっている。
現在は中国地区でオフがあると積極的に参加している模様。
個人的には、広島東洋カープファンというのが非常に好感が持てる(笑
 
45番団員 TAKU 宣言認定日:2006.2.12

ミッキー四天王の5人目?!
役職
隠れミッキーレンジャー

宣言
近くのゲーセンからパカ台が次々と消え、一度は消えかかっていた炎が再び燃え上がりました。これからも生涯パカパカを続けることを宣言します。

一言

いつまでもパカラー

団長から見たTAKUというぱからー
神保町ミッキーの有名な「ミッキーレンジャー」の一人・yuikkeさんに連れられてミッキーへ。ちょうどその時に東京遠征していた団長と遭遇したその日にHNを「TAKU」とし、遠征の各所に同行したり対戦などを行った。遠征最終日にパカ魂にて宣言する旨を団長に直接伝えた。
ミッキー四天王(敬称略:風呂・神風・和・yuikke)に負けない腕前。在住地は横浜方面。
しかし、そのミッキーに引き込んだ当の本人が宣言しないという不思議な状態である。

宣言意思確認日:2006.2.11
  
46番団員 るう 宣言日:2006.3.15

期待の新星!
役職
真・ミス・ぱから〜・inサッポロ

宣言
パカはまだ入学したばかりですが、知らずに授業中手だけパカってたりしてます。
パカは一生卒業しません!


一言

ゲーセンからパカがなくならないよう、そして増えるように祈ってます。

 
団長から見たるうというぱからー
遂に発掘された、札幌の未来を担うぱるメラー出身のパカラー。
当然パカはまだ初心者だがまだ若く、将来性・希望のある人材と言えよう。
同じ北海道の期待の星・雪姫さんやAiryさん達と力をあわせて、団長不在(2006年4月〜2007年5月)の間の北海道のパカ界を盛り上げるべく、頑張って欲しい。
ちなみにどの程度まで情報公開しているかは不明だが、宣言時点の年齢は最年少記録を更新した。
   
47番団員 ラブレス 宣言日:2006.3.22

愛が無いけどパカ愛はある。
役職
恋人はパカパカの人

宣言
パカパカ初プレイからはや1年以上、まさかここまでのめり込むとは思いませんでした。誕生日を迎え、1つの節目となった今日、生涯パカパカを続けていくことを宣言します。

一言
愛のない人でもパカは愛してますw
 
団長から見たラブレスというぱからー
首都圏在住組パカラーで、神保町ミッキーにもよく出没する。
腕前はかなりのもの。
2005年は受験期であったが、めげずにパカを続けながらも進学が決定した。
団長とは2005年の遠征で初対面。
罰ゲームでShinオーナーより先にチャイナ服の刑に処されたのが印象的。
  
48番団員 しまゆ 宣言日:2006.3.29

かかってきな!
役職

奥様はヨワな人

宣言
パカでもへたれですが一生付き合って生きて行きます。

一言
…やっとここまで来ましたね。待ってたかいがありました。48を…。

 
団長から見たしまゆというぱからー
群馬のパカラー・キシンドウさんの奥様。BUZZ隊にも所属している。
首都圏在住だが、なぜか札幌でしか会ったことがない。
そして夫婦共々麻美様ラヴァーズ予備軍である(笑
史上初めて、あさみ堂アイコンを携帯待ち受けに使っていたと思われるお方。
48(ヨワ)番号を狙っていたというが、もしやずっと待っていたのだろうか…。


←32番以前戻る49番以降→

inserted by FC2 system