生涯パカパカ宣言者名簿

49番団員〜

Linearcityさん烏野龍馬さん東松山康平さん大原優美さん
3だぁ!さん一文字つかささんけるこさん時黄泉 輝明さん

名前をクリックすると、宣言者のHPへリンク。

49番団員 Linearcity 宣言日:2006.8.7

ミニベルズ?!
役職
団長の残したオプションシード(何

宣言
戻れない。戻りたくも無い。
パカ台がなくなろうとも、パカの灯火は永遠に消えないことを信じて・・・。
日本のどこかにパカが1台でも残ってる限り、ウエストポーチひとつ腰に巻きつけて、18きっぷを駆使して全国何処へでも飛んでいきます!

一言
50円玉だけは財布の中で分離してます(笑)
 
団長から見たLinearcityというぱからー
団長の一時離脱と入れ替りにパカ界でデビューしたパカラー。「リニアシティ」と読む。
ゆーぱろさんの後輩で、彼の影響でパカ・ぱるにはまったらしいが、勧めた本人が宣言していないのがフシギ。
嗜好が似ている為に「ミニベルズ」とも呼ばれているらしいが、一体誰が称したのかさらにフシギ。
結局それが役職のネタになったのだから余計にフシギ。
※元ネタは「沙羅曼蛇2」

 
 
50番団員 烏野 龍馬 宣言日:2006.10.22

期待の新星!
役職
臨界点の人

宣言・一言
一応義務教育なので、まだ遠征や即売会には行けないです。
いわば『会えないパカラー』です。
パカに金はかけてないけど、愛はかけています!
あと、やっとパカ4ボタンし始めました(1だったからか50%とるのがきつかったです…)。

 
団長から見た鳥野龍馬というぱからー
本人コメントの通り義務教育中宣言の新参パカラー。
思うところ、藍坂秋奈氏・桜原いつき氏あたりの流れを踏襲したとも言える。
「近畿」というのが非常に気になる。時期が経てば大化けする原石かもしれない。

 
51番団員 東松山 康平 宣言日:2007.4.12

ビギナーファンタ
役職
臨界点の人2号

宣言
なぜ私はここで生きている・・・?
なぜ私はここに生まれた・・・?
何年もその解答を探して人生をさまよっていた。
しかし・・・解答を見つける事は出来なかった。
目的のない人生に絶望しかけたその時・・・
私はパカに出会った。
それと同時に、解答が見つかった。
私が生きている理由は、パカを楽しむためだった。
だからこそ、パカは消えてほしくない。
だからこそ、パカをやめるわけにはいかない。
私は、パカをただのゲームだとは思っていない。
私に希望を与えてくれたのだから。

一言
私はなぜパカを愛するかって?
それはパカを愛するからさ。
 
団長から見た東松山康平というぱからー
団長が平成19年4月に僧道実修を終えて札幌に帰ってきたら宣言していた方。
ある意味、50番の烏野さんとキャラがダブっている。
大阪のパカ所「ザ・インドアゲーム」によく出入りしているようだ。
最初にこのHNを見て埼玉在住と思うと、パカラーとしてある意味正しい。
余談であるが、2007年の団長復帰後初の宣言者である。

  
52番団員 大原優美 宣言日:2007.4.27
(※旧HN:笹戸恵みく)

諦めない!それが信条。
役職
不屈のメイド

宣言(2009.6.15 より強い宣言に修正)
2度目の宣言です。
甘い考えは捨てました。
人生に近道がないように、パカにも近道などはありません。
どんなに心が不安定でも、どんなに気分が悪くても、正々堂々とパカらなければ、意味がない!

私、大原優美は、パカパカパッションが与えてくれた人生に、正々堂々とパカることで感謝の意を表し、一生をかけて、パカパカパッションに恩返しをすることを誓います。

以上を「2度目の生涯パカパカ宣言」とさせていただきます。

一言
パカパカパッションは、私に新たな行く先を与えてくれました。
これからの人生は、行く先にいるあの人と共に行くだけです。
 
団長から見た大原優美というぱからー
先にブログ・ぱるメラーとしてネット界に現れた。この時点ではパカラーではない。
「あさみ堂」に足を踏み入れた時に、麻美様に出会い、麻美様ラヴァーズ入り。
この時にパカも興味を持った模様。
2006年2月、団長に導かれる形で遠征内でのイベントに参加し、そのままパカ界へも参入を果たす。
(この時、チャイナハウスかもめにて、赤チャイナの餌食になって名実共に「あさみ堂」の一員に)
代理でBトレイン(京急600形ブルースカイ)を購入するなど、管理人への貢献度も何気に高い。
居住地域付近にまったくパカが無かったが、2007年4月から通学先の最寄り駅にパカがあるのを発見。
メアドの1つの一部にもなっていた「ネバーギブアップ」の賜物である。

役職の由来はその不屈の心と、麻美様ラヴァーズでの役職から。
なお、2008年9月から現在のHNに変更、翌年5月より団長の「妹分」になった。
 
53番団員 3だぁ! 宣言日:2007.5.2

インディアンなら100%画像が数枚あるというので、セリカ。
役職
パカパカ調査隊隊員(隊長は横浜のNさん

宣言
自分はどこまで正確に叩くことが出来るのか?ある意味自分の限界への挑戦ですね。99%パート制覇はやりたいです。全パートノーミスビデオ作成に向かって、既に生涯パカラー人生を歩んでいることに本人は気付いていない(謎)

一言
三作全モード合計100%100パート達成記念に生涯パカラー宣言します(順番が逆かもしれないが、気にしない)
  
団長から見た3だぁ!というぱからー
東海地区のパカラーさん。数多くのパートを99%、いくつか100%も達成している凄腕のお方。
このほど、自らの行いを顧みての宣言ということで、その真剣な姿勢がうかがえる。
レトロゲームの話題になると食いつきがいいのは団長と同じ(笑
  
54番団員 一文字つかさ 宣言日:2007.7.4

奮い立った札幌パカラー
役職
ゆけむりパカラー

宣言
自分の音ゲー感覚を良い意味で大きく変えてくれた作品。
ここに「生涯パカパカ宣言」をさせて頂きます。
日々精進あるのみ。もう2度と手放しません!

一言
上手い下手ではない。
パカが好きかどうかだ。
 
団長から見た一文字つかさというぱからー
あさみ堂ROM人であり、mixiでもたびたび足跡を残していた札幌在住のパカラーさん。
真駒内ピーズ&キューズの素晴らしさにまた一人教化された。
役職はmixiにあった自己紹介より抜粋。これだけで何の意味か解ったら天才(笑
 
55番団員 けるこ 宣言日:2007.7.19

セリカといえばナターシャ?
役職
ナターシャみかんパカラー

宣言
某フリゲサイトでぱるメロ!に熱中し、 その熱を保ったまま派生元のパカパカパッションと出会いました。 なんというか、神ゲーでした。
そんな神様に一生魂をささげるなんて、私は幸せ者です。

一言
Nathasia‘99は俺の・・・いや失礼、皆さんの嫁です。
団長から見たけるこというぱからー
突然現れたNathasia'99好きの学生パカラー。元はぱるメロから。
ブログを見る限りでわかる情報は学生であることと、かなりのゲーマーであること。
ただ、愛媛在住であることがわかったので、今後は愛好会愛媛支部への参入など、期待が高まる。
  
56番団員 時黄泉 輝明 宣言日:2008.6.8

簡単にパチアイコンは使えません(笑
役職
言霊くりえいたぁ

宣言
記念すべきパカ10周年、パカオンリーイベント「PUSH ON the PERFECT!!2」において、私ときよみあきらはパカを一生涯の心の支えとし、共に歩んでいく事を宣言します。

一言
全てのパカラーに、良きパカライフを。
 
団長から見た時黄泉 輝明というぱからー
2005年に初対面であるが、行き違いなどもあり再会までにかなりの時間を費やした首都圏パカラーの一人である。役職の通り、テキスト方面での活動が多い。パカオンリーイベント「PUSH ON the PERFECT!!2」ではスタッフも務めた。
  
57番団員  宣言日:?
 
58番団員  宣言日:?
 
59番団員  宣言日:?
 
60番団員  宣言日:?
 
61番団員  宣言日:?
  
62番団員  宣言日:?
   
63番団員  宣言日:?
  
64番団員  宣言日:?
 


←48番以前戻る

inserted by FC2 system