山手線占い・管理人pacabellzの結果

配布元


あなたの駅は「火曜日グループ 池袋」
信念をつらぬくパワーは人一倍。気性が激しくたまにキレるが、どこか憎めない人気者。

<池袋駅>
ヤバさと若さの2面性、表情多彩なビッグ駅。
JR線・地下鉄丸の内線・地下鉄有楽町線・西武池袋線・東武東上線が乗り入れ、人種が入り乱れる繁華街。
「西武百貨店」をはじめパルコ系ファッションビル、ゲーセンが乱立の道を一歩間違うとヤバめのエロ街へ迷いこむ。
「サンシャイン60」前は高校生のメッカ。
1日平均乗車人員576,990名




表と裏のギャップが怖い微笑の裏の野獣

<どんな性格?>
ほがらかな外見で親しみやすいが、実は気性が非常に激しく、怒ると猛獣ランクの人。
頭が良く真面目だが、信念は決して曲げないので、主張を通す押しの強さも天下一品。
友人にはとても親切だが、人に頭を下げるのは苦手。
マニア受けする強烈なクセのあるタイプだ。
決めたことにはとことんのめりこむので、バクチなど破滅系には要注意。


<恋愛の傾向>
恋愛関係が始まると相手を気遣い世話をやくが、ある日突然ブチキレて隠していた裏の性格が露呈し相手を震え上がらせることも。
恋をすると相手のために役に立ちたいと考えるタイプなので、その気持ちを十分に返してあげられる人、キバを剥く猛獣を笑って叩けるぐらいの包容力ある年上の人が理想の相手になる。

管理人室へ戻る

inserted by FC2 system