[2011年7月5日〜8日 九州遠征]

「この私の手を煩わせるな」

「私ほどの人物になると、傘を差す必要がないのだ なぁ、作者よ」


「私が攻め落とそうと思ったら、もうないではないか」
佐賀城址 石垣


「ここから入らないのか」
佐賀城址


「鯱はどこにある 盗賊に先を越されたか?」
佐賀城址 鯱の門


「仕方ない 天守閣のかわりにここを落とす」
佐賀城本丸歴史館


「がんばろう 日木?」
佐賀城公園 花時計


「この私も銅像の2つや3つを、作らせたいものだ」
佐賀城公園 女性の銅像


「手前が博物館、奥が美術館か」
「ここの看板も立派だな 道場破りをしてもらっていくか」
佐賀県立博物館・美術館


「岬の男を名乗るなら、もっと海沿いに行くがよい」
岬の男 銅像


「この私の放送局はもっと大きいぞ」
サガテレビ


「山下さん家前はどうした」
サガテレビ前 バス停


「これがこの地のご当地アイスか 私もこういうものを作ってみたいものよ
ブラックモンブラン

その1へ本編に戻る

inserted by FC2 system