番外編

GAME41の常連さん達の主張


さて、閉店後になった10月3日に、この店の前を車で通りました。

な、なんだか玄関に張り紙があったのが見えるぞ…


こ、これはもしや702閉店の時にもやった、入口に主張を張り紙にするというアレか!



その5日後、午前中にここを通りかかりましたので、撮影を敢行!



ここから先は字を見やすくするために、大きな画像を並べてあります。
御了承ください。

おことわり GAME41関係者の皆様へ

このページの記事は、GAME41ならびにその店を支えた常連の皆様方を称え、
その功績と思い出を後世まで残したい一心で掲載をさせていただきました。
問題のある場合は管理人までお申し出下さいますよう、お願いいたします。
(掲示板、またはサイトトップ下段のメールフォームから)

右ドア 左上

右ドア 右上

右ドア 上段中央

右ドア 下段中央

右ドア 左下

右ドア 右下


>>後編へ


本編へ

inserted by FC2 system