[2013年9月7〜16日 首都圏遠征23]

「ほう、こんなところに滝が・・・」(9/11)

麻美様ピンナップだ!


※9/8分は、当日の記事の中にあります

9/9

「でっかい柱じゃのう 私の家の電柱よりは低いがな」
身延山久遠寺 本堂前


「お前の写真の腕が悪いから斜めに見えるんじゃねーのか?」
身延山久遠寺 五重塔と回向柱




9/11

「いつもどおりだな」
身延山 三門


「ほう、ハイカラな佇まいだな」
身延山郵便局


「こんなところでスイッチバックとはやるな」
山梨交通 身延山 バス停


「ほう、ここで700遠忌とな・・・気の長い話だな」
身延山支院 樋ノ澤坊




9/14

「食べごたえがありそうだのぅ」
釈迦堂パーキングエリアで購入したフルーツソフト




9/15

「なんだかいろいろな電車が来て迷いそうだな」
東京メトロ 副都心線 池袋駅


「ほう、長崎の東・・・九州と縁があるのか?」
西武池袋線 東長崎駅 駅ホーム


「ほう、この駅は立て直したのか?」
西武池袋線 東長崎駅 南口


「もちろん100%が出るまで来るんだろ?」
西武池袋線 東長崎駅 南口




9/16

「新宿とは思えないくらい静かでいいな」
西武新宿線 西武新宿駅 北口


電車は赤いのに、なぜアレは水色なんだ?
京急 品川駅


む、この私に新たな手下が・・・
羽田空港にて

最終日(後編)へ戻る

inserted by FC2 system