[2014年11月29日〜12月2日 首都圏遠征26]

「この私にガンを飛ばすとはいい度胸だ」

11/30〜12/2 猊下編


<11/30>

「この私にも1つ買え」
山梨県南巨摩郡富士川町 峯硯堂本舗


「道の駅ではないのか」
山梨県南巨摩郡富士川町 交流センター「塩の華」


「5年前にも来ているよな」
山梨県南巨摩郡身延町上沢 上沢寺


「実の収穫の時期だな」
上沢寺のお葉つき銀杏

<12/1>

「雨だのぅ」
山梨県南巨摩郡身延町身延 身延山久遠寺 大本堂


「お前はまずそこ行って経を上げて来い」
日蓮大聖人 御廟 拝殿


「夢がかなってよかったな」
山梨県南巨摩郡富士川町 レール・パル351


「ほう、これは大きいな 私もこのようなものを作りたいものだ」
レール・パルの鉄道模型ジオラマ


「次はNゲージを持ってこい」

「いい御主人で、よかったな」
走行に使用した西武30000系のBトレイン


「ここが山梨で一番大きな駅か」
JR東日本 甲府駅


「甲斐の国の王者が、この私と対峙しようというのかか」
甲府駅前の武田信玄像


「うむ、これはうまいな」
スーパーあずさ号車内にて 桔梗信玄餅アイス

<12/2>


「うむ、落ち着いたいいホテルだったな」
ホテルルートイン深谷駅前


「立派な建物だな 私の別荘よりは小さいな」
JR東日本 深谷駅 正面


「この時代に 驛 とは 味なマネをしよる」
JR東日本 深谷駅 看板


「ふっかちゃんとやらはどこにいるのだ?」
JR東日本 深谷駅


「郵便局も隠れ家ブームなのか?」
埼玉グランドホテル内郵便局


「風、強ぇよ」
JR深谷駅 北口広場


「この者、只者ではないな」
深谷の偉人・渋沢栄一像


「寒いから、あとはお前に任せる」
深谷駅 駅名標

4日目(2)へ戻る

inserted by FC2 system