[2016年2月13日〜2月15日 首都圏遠征32+山梨遠征]

猊下編

「今日2回目だな…」

(ナレーション:言えない…ディーゼルで走っている気動車だなんて言えない…)

「随分うるさい電車だったな」


<2/13>


「ここぞとばかりっていう感じだな…」
AIR DOの雪ミクキャンペーンと、雪ミク飲料


「新宿出てまだ20分なのに旅情も何もあるか」
旅情



「この前も食べたばっかりじゃねぇか」
毎度おなじみ 桔梗信玄餅アイス



<2/14>


「雨だな…」
甲府駅北口


「お前もこの寺院を預かれるくらい立派になれよ」
常泰寺 山門


「もう夜でわかんねぇよ」
甲府駅


「甲府なら鶏モツ煮とかじゃないのか?」
炙り煮穴子弁当


「食い過ぎだ」
そしてやっぱり…



<2/15>


「まだ人が多いな」
JR東日本 立川駅


「向こうの電車でさっさとミカドにでも行けばいいものを」
JR東日本 拝島駅


「停車時間があるからって急かすな」
JR東日本 箱根ヶ崎駅


「ちょうど前回と逆になったのう」
JR東日本 川越駅


「隣の駅に、凪がいたよな?」
東武東上線 川越駅


「急がなかったらなぁ・・・」
東武東上線・越生線 坂戸駅


「梅の時期にはまだ早いな」
東武越生線 越生駅


「2番線はどこだ?」
JR東日本 越生駅


「なんか某半島みたいな名前だな」
JR東日本 高麗川駅


「なに?電車じゃないだと?」
JR東日本 キハ112系


「だいぶ遠くに来たのぅ」
JR東日本 小川町駅


「ずいぶん広い駅だな」
Jr東日本 寄居駅


「また東武かよ」
東武東上線 寄居駅


「JRよりも新しい感じがするな」
東武東上線 小川町駅


「ん…?志木市だよな、ここ…」
東武東上線 志木駅


「新座じゃないのか?」
東武東上線 志木駅


「お前、熟女に興味あるのか?」
ゲームデイトナ志木店


「早くルゥをかけてほしいなぁ」 「お前が先に喰ってどうする」
羽田空港第2ターミナル内「アビオン」 クラシックビーフカレー

3日目(番外編)へ戻る

inserted by FC2 system