[2016年3月14日〜3月16日 首都圏遠征33]

「グンマー?なんだそれは」

猊下、群馬県に初登場の巻


<3/15 猊下編>

「以前にも来た記憶がある」

「賑やかだな」
JR東日本 熊谷駅(在来線)


「次が本庄早稲田? ハンカチ野郎がいるのか?」
JR東日本 熊谷駅(新幹線)


「貴重な体験をしたのぅ」
新幹線振替乗車票


「次駅が人の名前みたいだな」
JR東日本 高崎駅(新幹線)


「綺麗な駅前だな」
JR東日本 高崎駅東口


「ほう、あれがヤマダ電機の本店か」
ヤマダ電機本店と、高崎駅東口ロータリー


「また、フォルムカード買うのにパシられてるのか」
高崎駅前通郵便局


「東側とはまた違うな」
JR高崎駅 西口


「最初から新幹線に乗っておけばよかったんじゃねぇの」
JR東日本 大宮駅(新幹線)


「最強線?この私を差し置いてか?いい度胸だ」
JR東日本 大宮駅(埼京線)


「昨日来たばっかりじゃねぇか」
JR東日本 池袋駅(埼京線)


「ビール飲みたくなってきた 買ってこい」
JR東日本 恵比寿駅


「灰色で殆ど見えてねぇぞ」
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅


「この私の肖像画も飾っていいぞ」
アミューズメントフィールドアクス


「ベイスターズ推しがすごいな」
みなとみらい線 日本大通り駅


「どっかの道庁みたいだな」
横浜開港記念館


「ほう、ここがハマスタか」
横浜スタジアム ドリームゲート


「ほう、貴殿がここの番長か?」
照明灯に掲げられた三浦投手の写真


「今度は試合のある時に来たいものだな」
横浜スタジアム


「何門かくらい調べておけよ」
横浜中華街


「お前主催のオフ会でもこういう店に連れてってやれよ」
横浜中華街「萬珍楼」

2日目(3)へ戻る3日目(1)へ

inserted by FC2 system