[2017年1月10日〜1月12日 首都圏遠征35]

「お前、行くところが一緒だから撮影する画像がねぇんだろうが」

延長戦と、御礼コメントと、猊下特集


<延長戦>1/12のTwilog


新千歳空港に到着したのは、21時45分頃。気温マイナス14度
どうして引き返してくれなかったのでしょう(←


そして駐車場の車までが完全にスケートリンク状態。
おまけに暗いので危険度UP。ようやく出発したのは22時半過ぎ。
この路面状態だと速度制限もかかってるから清田猫にはちょっと行けない。


というわけで昨年同様、ラウンドワン白石本通へ行きました。
前記事でチュウニズムグッズプレゼントキャンペーンの話を書きましたが、
この店もその対象店になっているので、ちょうど都合がいいのです。

なにしろグッズ獲得に必要なポイントは、同じ店でないと無効なのです(互換性が無い)
つまり昼間の津田沼の3ポイント(1ポイント=1クレジット)は無駄と言うわけです。



というわけで…

Stravh
新イベント「僕は友達が少ないNEXT」(通称:はがない)を進めつつ、ポイント獲得!課金で稼ぐ。


Be My Firend
一発で課題曲到達。勿論BASICであっさりとクリア。


Be My Friend
MASTERにも手を出し、称号を探しつつ…


★LittlE HearTs★
津田沼で挑んだ新曲にも挑戦  ムズイ!!


風仁雷仁
序盤はBASICやADVANCEDを駆使するのが基本


★LittlE HearTs★
あの激ムズ曲も、BASICであれば…



EXPERT 11の曲×2に苦戦
ADVANCEDで固めた時 やはりこの2曲が厳しい…

風仁雷仁
「風仁雷仁」だけがAJ


Stravh
とりあえずまずはSSを目指そう


僕らの翼
課題曲其の2 ノルマが低いのでMASTERでやってみた


僕らの翼
BASICなら余裕



と、まぁこんな感じでこの時間は課金で3回、通常1回。
グッズ獲得ポイントは13になりました。



帰宅して、寝たのは午前2時でした。



>>グッズ獲得については、1月13日のあさみ堂ブログへ続く・・・

<御 礼>

あさみ堂秘書官・香乃女史&めいじろう(10〜12)
最後まで御苦労様。いずれまた、札幌で。


凪さん(10日)
スケジュールがきついかもしれませんがみんなで頑張りましょう


ぴきょん(10日)
…次は天井にはりつくのか?(笑


NALさん(11、12日)
久しぶりに再会できて本当に良かったです。
他の方からも驚かれましたよ。


雪姫さん(11日)
次回のチャイナにも期待しております。初参加ありがとうございました。


アリカちゃん(11日)
私は、イマイさんとの黄金コンビがまた見たい。


RAKさん(11、12日)
いつもありがとうございます。今度、清田猫の台を魔改造に来てください(笑


エルミラ君(11日)
私はもう…パカ1は引退だな… …任せた!(←


法華経寺関係者・面会してくださった行僧各聖(12日)
お疲れ様でした&ありがとうございました。
参行さんが面会できないなら事務所でその旨を言うべきだと思います。

<猊下編>

「上野? これから集団疎開でもするのか?」
JR東日本 上野駅


「私の赤いコートはポストではない」
横浜中央郵便局


「地下だと横浜感がないのぅ」
東急/みなとみらい線 横浜駅


「別に降りた訳ではないが・・・」
京成 千住大橋駅


「お前も来るの、好きだなぁ」
京成 中山駅


「ややこしいわ」
京成 京成中山駅


「毎年来てるよなぁ」
正中山 法華経寺 五重塔


「ヘンな構造だよなぁ」
法華経寺 実成門


「イマイはどうした」
JR東日本 下総中山駅


「まぁ、他に撮るような場所もなかったよなー」
JR東日本 津田沼駅

首都圏遠征35  おしまい


3日目(2)へ戻る

inserted by FC2 system