[2017年3月14日~3月16日 九州遠征2]

「大牟田ってそういうことだろ?違うのか?」

「レスラーか?」


<3/15>


「天の神とはこれまた大きく出たな」
福岡市営地下鉄 天神駅


「日本の大手私鉄の最南端の駅と言われてもなぁ」
西日本鉄道 大牟田駅


「博多まで毎日競争するのか?」
JR九州 大牟田駅


「佐賀県だったのか」
JR九州 基山駅


「味のあるローカル線よのう」
甘木鉄道 基山駅


「終点まで乗っただけじゃねーか」
甘木鉄道 甘木駅


「卑弥呼の里だったのか」
甘木鉄道 甘木駅前


「なんだ 並走しているのか」
西日本鉄道 甘木駅


「西武線にも似たような駅名があったが…」
西日本鉄道 西鉄久留米駅


「二日市? 三日市とかはあるのか?」
西日本鉄道 西鉄二日市駅


「五条? 京都にもあったな」
西日本鉄道 西鉄五条駅



「いい列車だったな」

「あと、二日市から近すぎるよな」
西日本鉄道 太宰府駅


「お前、もうこの時点で人の多さに辟易してんじゃねぇよ」
西日本鉄道 太宰府駅前


「人多すぎだろ 平日だぞ今日」

「御利益なんかあったもんじゃねぇな」
太宰府天満宮 参道からの入口


「すげぇな 誰も見ないのかこっちは」
浮殿


「少しくらい身延に分けてやれんのか」
手水舎・楼門


「こういうものを見ようとはしないんだな・・・」
麒麟像、鶯像、楓社


「正月の身延みたいだな」

「初詣だったら身動き取れないんだろうな」
御本殿


「福岡で、お前が好きなゲームがあるのはここだけか・・・」
遊道楽 新合川店


「立派な駅だな」
JR九州 久留米駅前


「西鉄久留米とはかなり離れているようだが」
JR九州 久留米駅


「分岐点の重要な駅にしてはボロくねぇか」
JR九州 鳥栖駅


「反対側にサッカー場があるのに出口はここしかないのか」
JR九州 鳥栖駅前


「自由席でもよかったんじゃねぇの?」
JR九州 特急みどり19号車内


「おい、あと1駅先・・・」
JR九州 早岐駅


「車掌がなかなか来ないからってタダ乗りしようと思うな」
JR九州 特急みどり30号車内



JR九州 佐賀駅


「いい席だな 褒めて遣わす」
JR九州 かもめ52号車内(ボックスシート)

猊下編(1)へ戻る猊下編(3)へ

inserted by FC2 system