[2012年1月8日〜12日 首都圏遠征18]

「A-20といえば…」

本当は2010年にやりたかった…


「ん?そのスカイツリーとやらはどこだ」 「隠れちゃってるじゃねーかよ」
東京スカイツリー その1


「今度はよく見えるな」 「私もあの程度の塔を立てても良いな」
東京スカイツリー その2


「A-20か…懐かしいな」 

「変わった駅の構造だな」

「2年前に来るべきだったなぁ?」
京成電鉄・都営浅草線 押上駅(A-20、KS-45)


「もう初詣の看板はないのか」
正中山法華経寺 山門


「平日は人が少なくていいな」
法華経寺 鬼子母神堂


「あの奥の実態が知りたいのぅ」
法華経寺 加行所(荒行堂)


「宇賀神?誰だそれは 宇治原の親戚か?」
法華経寺 宇賀神堂


「ほう 味のある建造物だな」
法華経寺 法華堂


「羅刹か この私は修羅だな はっはっはっ」
法華経寺 刹堂


「妙なるものを見る堂か 誰だ、私のことを妙だと言っているのは」
法華経寺 妙見堂


「何回目かのう」
法華経寺 祖師堂


「工事が終わったようだな」
法華経寺 五重塔


「貴様、この私にガンを飛ばすとはいい度胸だ」
法華経寺 大仏


「今日の締めくくりはここか」
JR市川駅前

1月10日本編へ後編へ

inserted by FC2 system