[2014年8月21日〜26日 広島遠征〜首都圏遠征25]

「前は福山だけだったからな」

君主猊下、広島県に再び現れる


「勿論船はチャーターしただろうな?」
宮島へお出かけ


「ほう、ここが世界遺産の最寄りか」
JR宮島口駅


「オマエは雨男か?」
JR宮島口駅 駅舎


「この私のクルーザーよりは小さいな」
JR宮島フェリー「みやじま丸」


「うむ 出迎えはもっと盛大でもよいぞ」
宮島


「うむ この私にふさわしい場所であろうな」
日本三景 宮島の字が入った灯籠


「いい景色なんだろうけど、天気がなぁ」
瀬戸内海を望む猊下


「ここから入るのか 別の国にワープしたりはしないだろうな?」
厳島神社 境内入口


「うむ 台風に遭ったようだな」
大鳥居


「貴様ら、この私に対してその態度 いい度胸だな」
「この私の眼力で止まってしまったぞ」
鹿にガンを飛ばす


「オマエ、法華の信者のくせに神社に入って大丈夫なのか」
厳島神社 参拝経路入口


「オマエもミーハーじゃのう」
もう一度大鳥居をバックに


「神社の出口に寺院か」
大願寺(大巌寺) 山門


「阪神のあの選手は来るのか?」
大願寺 護摩堂


「宗派が違うじゃねーか」
大願寺 本堂


「私の松よりは小さいな」
大願寺 九本松


「この国はちっとも平和にならんぞ」
大願寺 平和観音


「ほう この私が呼び出せば出てくるのか?」
弁財天の使いである龍神が祀られている池



「どっかで見たのぅ」
五重塔


「私のくつろぐ部屋よりは小さいな」
千畳閣


「うむ、人がナントカのようだな」
干潮の大鳥居


「こんなしゃもじ、でかすぎて使いにくいわ」
門前町の巨大しゃもじ


「この私も新作を考えたいのぅ」
もみじ饅頭 ミヤトヨ本店


「また来たいのぅ」
宮島フェリー乗り場


「今度から私だけで行く オマエはあの鳥居で我慢しろ」
JR宮島フェリー 宮島口のりば


「こっちの方が宮島に近いじゃねーか」
広島電鉄 広電宮島口駅


「これが広電か」
広電宮島口駅 ホーム


「結局、太鼓をやっただけだったな」
アミパラ広島店


「ここがズムスタか 私の所有する球場にも負けておらぬな」
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島


「これが伝統の味というやつか」
カープうどん


「私はやはりネット裏で見たいのぅ」
マツダスタジアム 試合終了後

22日(6)へ戻る23日(1)へ

inserted by FC2 system